ATL_Ashikaga Tablegame Laboratory

栃木県足利市で開催する「ATLコンベンション」のブログです. ATLコンベンションではTRPG/ボードゲームのプレイと参加者相互の交流を目指しています

2012年10月

第6回 ATLコンベンション開催のお知らせ

来る2012年12月2日(日)に第6回 ATLコンベンションを開催いたします。

今回でATLコンベンションは終了となりますが、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

続きを読む

【重要】今後のATLに関するお知らせ

初秋の候、閲覧者ならびに参加者各位におかれましてはますます御健勝のこととお喜び申し上げます。日頃は当会の活動に格別のご協力をいただき、ありがたく御礼申し上げます。

さて、このたび主催者の一身上の都合により、12月2日に開催する『第6回 ATLコンベンション』を最後にATLの活動を終了することといたしました。

ATLコンベンションは『TRPG/ボードゲームのプレイと参加者相互の交流』を掲げて2011年6月にスタートし、たくさんの方々にご参加いただいております。まだまだこれからという時期での終了は大変残念なことだと痛切に感じておりますが、なにとぞご理解を賜りたいと思います。

最後になりましたが、閲覧者ならびに参加者各位のますますの発展とプレイの充実、並びにご健康ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

主催 JJ

第5回 ATLコン 終了しました。

9月30日に開催された第5回 ATLコンベンションに多数の方にご参加いただき、ありがとうございました。
至らぬ点もあったと思います。よろしかったら、ご意見・ご感想などをコメント欄にお書き添えください。

次回は2012年12月2日開催予定です。
多数のご参加をお待ちしております。
プロフィール

JJ@ATL

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ