あーくうぃざーどさんから、テーマ「クライム」に沿ったシステム「サタスペ」の紹介文が届きましたので、ご紹介します。

1 GM名:あーくうぃざーど
2 システム名:サタスペ
3 募集人数:4~5名
4 TRPG初心者対応:2名まで対応可
5 システム初心者:5名まで対応可(全員でも可)
6 使用するサプリメント:ロケットNO1、デッドマンウォーキング、サタスペスペシアル、R&R94号
7 キャラクターについて:プレイヤーが作成する
8 説明:
※このゲームはPG-15(15歳以上推奨)作品です。本作品には性・暴力・麻薬・残酷などにまつわる表現が含まれます。

我々の歴史とは大きく異なる歴史を歩んだ犯罪都市・大阪を舞台に、金になるなら何でもやってのける現代の冒険者「亜侠」達の物語。通称「”ボンクラ”イム・アクション」

ただ今回は少しハードなクライムアクション寄りなシナリオで、ターゲットの暗殺を請け負っていただきます。しかし、暗殺対象の通称しか知らない皆さんは、ターゲットが逗留するホテルに従業員として潜入し滞在している客の中から目標を探しださねばなりません。
限られた時間の中でターゲットを討つことはできるのでしょうか?
 
注:このシナリオはR&R誌・94号に掲載された「アジアンパンク・ホテル」です。もしシナリオの内容をご存じの方はご注意ください。